いつもありがとうございます😊
お友達の紹介で初めてご来店くださいました

ご来店時から、やっと来れた〜^o^
楽しみだったんです♪

と、嬉しいお言葉❤️


もともと端正なお顔立ちのお客様ですが
ほうれい線のたるみ、
フェイスラインをゆるみ、
目元のコリ
を集中的にマッサージしました。

今日は体験コースでデコルテと
お顔マッサージで30分ほどでしたが
それだけでも劇的変化✨✨✨



まずお手入れ後目を開けた瞬間
目が軽い〜

鏡を見て
ツヤツヤ〜
顔が若くなってる!!
ずっと鏡を見ていたい✨✨

と終始感激いただけました😆
この驚きの声を聞く瞬間が
わたしの快感を得る時🙌
ありがたいお言葉です😭

今年も沢山のお客様を幸せ顔に
していきます(*^▽^*)