こんにちわ🤗

ただいま、20年ぶりの本格化ダイエット中DASH!






20年前のわたし、、、、



😱😱😱
結婚前でエステで◯百万円使いましたドクロ
それでも全く痩せなかった、、、、。
食べるの我慢してることがストレスで、
過食症にもなったり、、、
食べた罪悪感で、手を突っ込んで吐いてみたり、、、
思い出すだけで、おっそろしい〜〜叫び

その時は、ひどい便秘と、ニキビブツブツにも悩まされてました。。。

エステに頼らず、ゆっくりと味わって食べることと、運動でなんとか痩せることができましたにひひ
1年でマイナス5キロ。

その後、好きな運動を好きな時にコツコツとしながら、体型維持してましたキスマーク


最近あるすんごい出来事があり、本格ダイエット再開クラッカー

すんごい事は、次回の記事にてご報告いたしますね🌹




まずはなかなか落ちない3キロの壁をぎゅっと落としますグラサン

チャンレンジするのは、
ファスティング!!

食事制限が苦手なわたしですが、今回はプロのファスティングアドバイザーに指導を受けてのチャレンジ!!

乞うご期待キラキラ