Los Angelesは水曜日の曇り空の朝を迎えました。
昨日はぐっすり眠れて今朝はすっきりでした。
やっぱり睡眠の質は大事なんだなぁと感じます。
昨日、夕方6時過ぎにお散歩に出たら
うっすらとした虹を見ることが出来ました!🌈
綺麗でしょう?
✨得をした気分になりました!
その後も、空が綺麗で上ばかり見上げていました。
夏の空、夏の風、夏の匂いを感じました🍉🎐
Los AngelesにはLos Angelesの夏があるのに、
わたしが夏を感じるのは、日本で過ごした
夏の空や匂いを感じるとき。
思い出が重なると、あぁ、夏だぁ🍉って思うのです。
Los Angelesの空☁️
素敵なお散歩をして、読書をしてゆっくり過ごして
こんな日常もわたしの思い出になっていく。
今日も大切にしたい
毎日にありがとうございますと伝えたい✨✨
この喜びを表現したい。神様、本当にありがとう!
Mayu