皆さまおはようございますほっこり赤薔薇
Los Angelesは水曜日の曇り空の朝を迎えました。

昨日はぐっすり眠れて今朝はすっきりでした。
やっぱり睡眠の質は大事なんだなぁと感じます。

昨日、夕方6時過ぎにお散歩に出たら
うっすらとした虹を見ることが出来ました!🌈




綺麗でしょう?キラキラ✨得をした気分になりました!

その後も、空が綺麗で上ばかり見上げていました。




夏の空、夏の風、夏の匂いを感じました🍉🎐

Los AngelesにはLos Angelesの夏があるのに、

わたしが夏を感じるのは、日本で過ごした

夏の空や匂いを感じるとき。


思い出が重なると、あぁ、夏だぁ🍉って思うのです。





Los Angelesの空☁️



素敵なお散歩をして、読書をしてゆっくり過ごして

こんな日常もわたしの思い出になっていく。


今日も大切にしたい照れ

毎日にありがとうございますと伝えたい✨✨

この喜びを表現したい。神様、本当にありがとう!


Mayu