37回目 | 育児日記

育児日記

2013年1月出産ママです♪

おっちょこちょいな私、minoriです☆

自分では、しっかりしてると思ってたけど

実は、抜けてるかも・・・・・・・


こんばんわ~☆

今日は、こちらはいいお天気に恵まれ

ヒートテックは暑かったすぅ~~~~~~。


今日も朝から息子ちんのお稽古でした~。

車で20分ほどのところにあるんですが

到着5分前に・・・

ああぁああぁああああぁあぁぁぁああああ

お稽古バック忘れたorz

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~

ってことで、電話して、ばーばに持ってきてもらいました。

ホントありがとう・・・☆

遅れて参加しないといけない息子ちんは

少し泣きそうになってました。

分かるわ~~~~~~

遅れて1人入っていくのって辛いおね~

小心者の息子ちんのドキドキが伝わってくるほどでした。

でも、がんばった息子ちん♪

大好きだぜ~~~~~~~~~


そして、お稽古終わってからは

ついに・・・・・・・・・

ランドセルを買いに~~~~~~☆

昨日、眠気と戦いながら

人気ランキランキングを検索し

周りからの評判も考慮しつつ・・・で

決めたランドセルは・・・

まさかの売れ切れ!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

さすがだわ、人気だわ・・・

ネットにて購入に変更いたしました☆w


そして、帰ってきてから・・・

新年早々、大掃除w

$minoriのブログ

服です。

服捨てられない症候群です。

しかし、ホント年代物ばっかでした~~~~~~

へそ出しが流行ってたようで

Tシャツ、すべて丈足らずwww

色も若かっただけにピンクや赤や・・・

私の青春がいっぱいでした。

『ALBA ROSA』

っていうギャル服が大好きで

いっぱい買ってましたw

もう一生着ることはないんだろうけど

やっぱり捨てられな~~~~~い!!!

実は、昔はコギャルでしたw

きゃ~~~~懐かしすぎるwww

思い出に浸りながらも

1つ1つ確認しながら

「懐かしぃ~~~~~~~~~」って

何度言ったことかwww



歴代の彼との思い出の写真もたくさんw

息子ちんには見せられないぜwww


結局、ゴミ袋6袋分処分いたしました。

でも、まだ・・・いっぱい・・・

いつ着るんだろう・・・みたいな

ドレスもミニスカもありますwww


ま、また5年後ぐらいに処分しますw


てことで、疲れた1日にw

はふ~~~

眠~~~~いzzz