こんにちはニコニコ

 

ときめきビジネス&セールスコーチ

すがやかのんです音譜

 

 

7月になり2024年も

下半期が始まりましたね。

 

いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

私は、6月の終わりに

まさかの肋骨を骨折してガーン

 

そろりそろりと生活せざる

を得ない状況になり…あせる

 

あっという間に1.5kg

太りましたぁぁぁ笑い泣き

 

 

さて、

 

6月末でミラクル無料勉強会&説明会は

終了いたしましたが、

 

無料勉強会&説明会の

参加希望のリクエストを

多くの方にいただいており、

 

期間限定ですが、

無料の新キャンペーンを

スタートしようと思ってます飛び出すハート

 

*・*・*。**。***・*・ 

 

売上を上げたい人、

人生を変えたい人は、

絶対に参加してくださいねラブラブ

 

 

詳細については、

明日またお伝えしますネ乙女のトキメキベル

 

 

 

毎日暑い日が続いてますので、

ご自愛くださいね。

 

では、また音譜

 

須賀谷果音(すがやかのん)

 

★須賀谷果音(すがやかのん) 公式LINE@はこちら→ 友だち追加

公式LINEにお友達登録で
「成約につながる体験セッション夢の国の4つの秘密」PDF をプレゼント

メルマガ登録
<<ときめきビジネス心理学>>
メルマガ登録で「ミラクルな体験セッションに必要な7つの要素」PDF をプレゼント
登録はこちら→★