こんにちはニコニコ

 

ときめきビジネス&セールスコーチ

すがやかのんです。

 

金曜日、濡れた路面で滑って

背中から転倒したんです。。。ガーン

 

腰やお尻も痛いけどあせる

 

日曜から背中が痛くて、

深呼吸もできないあせる

 

 

さすがに、おかしいので

月曜に整形外科に行くとDASH!

 

「肋骨10番が折れてますねー

その上も怪しいです」と、先生。

 

え〜〜〜ガーン

まさかの、骨折。。。あせる

 

人生初の骨折です真顔

 

 

 

ほんと、いつ何が起きるか

わかりませんね。

 

あなたも、濡れた路面

お気をつけあれびっくりマーク

 

 

 

 

さて、常々、仲間!習慣化!楽しい!

 

この3つ、

 

うまくいくのに大事と、

お伝えしているのですが、

 

 

実は、私の人生のキーワードは

「楽しい」なんですラブラブ

 

 

私がヒルトン&ディズニーで

セールスマンだった時、

 

毎月のノルマは

毎月1000万〜1400万ほど。

 

 

毎月この数字の達成は大変で

日々がんばってました。

 

 

でも、

 

誰でもそうだと思いますが、

絶対に、良い時も悪い時もありますアップダウン

 

 

 

 

なぜかうまくいく時、

なぜかうまくいかない時。

 

きっとあなたもありますねはてなマーク

 

 

自分でどうがんばっても

ダメだった時、、、

 

 

私がたどり着いたのは、

「結果はもういい、楽しくやろう」

ということ。

 

 

「ノルマを達成できなくて

クビになったっていいや。

ここだけが世界のすべてじゃない」

 

 

そう開き直って、

 

結果よりもお客様との時間を

自分が楽しむ事にしました。

 

 

 

 

そしたら、あら、不思議〜

なぜか、、、また売れ始めたんですアップ

 

 

実は、「楽しくやる」「楽しむ」

このキーワードラブラブ

 

 

著名人や芸能人など、

成功している人達の口から

何度も聞いています。

 

 

「自分が楽しむこと」

「楽しい」ということ

 

とっても大事だと思います。

 

 

ぜひ、あなたも、一瞬一瞬、

今、ここ。この時間。

 

 

ビジネスも人生も、

自分の思うように

楽しんでくださいね音譜

 

 

さて、

 

ミラクルスライドセールス

無料勉強会&説明会も、

【6月30日終了】です!!

 

 

お急ぎください!

\残席わずかです!/

 

気になる方は、

まずは下記から登録をどうぞ♪

 

Canvaで作るミラクルスライド

7日間の無料メールプログラム

↓ ↓ ↓

ご登録はこちらから

 


 

売上アップしたい、

ビジネスファネルを作りたい、

集客~セールスまでフローを作りたい

 

そんな方は、ぜひ

気軽にいらしてください♪

 

最終日まで残席わずかです!

 

まずは下記からご登録して

ぜひお会いしましょう音譜

 

Canvaで作るミラクルスライド

7日間の無料メールプログラム

↓ ↓ ↓

ご登録はこちらから

 

 

 

自然とお客様の方から、

喜んで、欲しいと言われるニコニコ

 

夢の国式、魔法のようなセールスを

あなたも体感しに来てくださいねビックリマーク

 

Canvaで作るミラクルスライド

7日間の無料メールプログラム

↓ ↓ ↓

ご登録はこちらから