こんにちは。

 

最近、二子玉川によく行くんです。理由は、かかりつけの渋谷の歯医者さんの院長先生が二子玉の本院にしか勤務しなくなったから。

でも、院長先生は他の歯医者さんとはちょっと違うので二子玉まで行ってます。

歯医者なのに東洋医学とホリスティック医療の観点から診てくれるんです、そんな歯科医師はそうそういません。

雑誌のVeggyの編集部の方も患者さんと言ってましたが、Veggyにも掲載されてた時があります。

私も他の歯医者で抜いてインプラントを勧められた歯を抜かないで救ってくれましたグッド!

そんなんで、歯医者さんのあとは二子玉を散策したり玉川高島屋の上のスタバで仕事して帰ります。
 

 

 

ここのスタバは、すごく広くて席のエリアによってお勉強と仕事の人がすごく優先されていて快適なんです。

 

スタバはもちろんWi-Fiあるし(Wi-Fi必須)最高に居心地いいのです。

カフェではない、スタバという空間をウリにしてるスタバ。さすがです。
 

 

 

 

外にはスタバの広いテラス席もあるし、その先の共有スペースには屋上庭園につながるちょっとした庭とくつろげる椅子とテープるもあって、このスペースもかなり快適なんです。
 

 

 

 

グリーンのクマのぬいぐるみは季節によって衣装替えされていてよくお子さんがママに写真撮ってもらってます。
 

 

 

玉川高島屋の6F、楽しいです💓