おはようございますこんにちはこんばんは目

久しぶりの投稿です(笑)田中ですバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

GWみなさんいかがお過ごしでしょうか??

私はこの間大阪飲み歩きの旅に行ってぐでんぐでんになって帰ってきました◎

おかげさまで次の日は二日酔いでした◎反省!!

┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛

 

新商品続々入荷中ですよっと!

 

ドルマン袖のかわいいやつ!!

シワになりにくい素材で作られた薄手カーディガンだから

ちっちゃく畳んでバッグに入れることも!

冷房対策やUV対策におすすめですよ◎

【カーディガンドルマン】

¥1900

 

このPOPな柄、股上の深いこの形!!

春夏にぴったりワイドパンツ!リゾート感もたっぷり◎

ゆったりなサイズ感だからおウチコーデにもおすすめですよ

【ワイドパンツ】

¥1900

 

ロング丈の流行り柄ワンピース

フルーツ・バンダナ・和柄!!どれを選ぶかはあなた次第!

どれもPOPな雰囲気から渋めの雰囲気まで

柄違い購入もありですな

【Yバックロングワンピース】

¥1900

 

 実店舗でも大人気のこの形!!

Aラインシルエットが女性らしくふんわり

インナーを着れば年中着られるワンピースだから重宝間違いなし

 

【Aラインワンピース】

¥1900

 

┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛

 

そしてそして、現在実店舗の方では

GW特別全品20%OFFSALEが開催中!!

普段はSALEにならない、ブランド物やドリームキャッチャーなどなども

うれしい!たのしい!だいすき!20%OFF!!

この機会はお見逃しなくですよ!!

特に三重県民のあなた!!

今すぐお近くのBEUPグループ店へGO┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛