2年生からスマホを持ち始めた娘👧
当初から友達とLINE交換したいと
言われていたけれど…
家族間の連絡手段だけの約束で持たせました📱
当初はLINEやってる仲良しの子は
数人だったので様子見していたけれど、
今では周りの友達のほとんどが
遊ぶ約束もLINEで連絡取ってるみたいで😶
夏休みも連絡取って
遊びに行きたいとのことで
ついにLINEを解禁する方向で検討中です⚡
出来るなら小学生のうちは
LINE🆖にしたかったんだけどな~💦
でも周りの友達の状況見て判断しようとは
思っていたのでその時が来たというかね🙁
それともうひとつ
娘にいつも言われているのが
髪を染めたいとのこと。
娘の学校は派手な髪色🆖なので
学校でもあまり派手な子はいないのですが、
これもずっと前から言われてて。
今までずっと🆖出してたけど
小学生生活もあと3年。
中学生に入ったら染められないだろうし、
夏休み中に毛先だけ染めて
新学期前には切る✂️でこちらも検討中。
個人的に我が子の場合はですが、
積極的には染めさせたくないのが本音。
でもわたし自身も学生時代は
髪を染めるのが好きだったから
気持ちはすごくわかる!🥺
気分も上がるし今しか出来ない
可愛さみたいなものもあるしね🥺
て、校則違反多くて職員室出禁になってた
わたしが言えたもんではないんだけどさ…←
とりあえず
もうすぐ夏が来るって話です←
先日セリアで買い物したときに
前記事で載せ忘れたけど
TainyTANのブックマーク買えました❤️
TainyTAN、詳しくは知らなかったけど
BTSのデフォルメキャラです。
BANDAIって書いてあったから多分公式🤔

ステッカーもあったけど
ブックマークの方がデザイン好きで
とりあえず3つ買ってみました。
セリアのブックマークコーナー、
👵にはこの手の絵柄はどれも同じに見えて
探すのに苦労した…
ひとつは娘に選ばせて開封!!!!

左からJIN・SUGA・Vでした❤️❤️
みんな推せるから誰が出てもいい!🫶
けどVは娘に持って行かれました🤣
SUGAも結局息子のポケモン図鑑に
挟まってるしな…
ステッカーの方も買っておこうかな。
それかジョングク出るまで買うか←
余談ですがわたしの推しはジョングクで
最終決定致しました。テテも好きすぎるんだけど 、
とにかくジョングクの笑顔を守りたい🌍
BT21のCookie(グク)グッズは過去物も全部
息子が集めてるんだよな…100万で売ってくれるて。優し←
今日は仕事後に家事済ませて
息子の自転車監督からの
家の周りの草むしりコースでした。
疲れた…自転車監督が特に🚴
そんな今日の一枚。
ユリってこんな花だっけ?しかも野生
明日は四年生の子と
放課後遊ぶ約束を取り付けたようで、
公園に地蔵します。
仕事後…行きたくないけど
明日も頑張ろう🙃🙃🙃
とりあえず早めに寝ます( ˘ω˘ )
