7月コストコ/キャンプ準備に兄弟喧嘩の夏休み/子ども服に今更マリオ31 | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)



7月も今日で最後。
昨日は仕事で子どもたちは幼稚園へ📛
娘の仲良しちゃんが昨日は
風邪で休みだったみたいで💭
娘、奈落の底かと思ったら
↑友達と一緒じゃないと超絶嫌がる人
ご機嫌で帰ってきました😶


どうやら年長さんの男の子と
仲良くなって朝からずっと一緒に
居たみたいで凄く嬉しそう😲✨
帰ってからもその子の話ばっかりしてて
8月は仲良しちゃん居ないから
娘は実家でお留守番予定だったけど、
その男の子に会いたいから
幼稚園行こうかなって言ってる…!!🥹
あんなに預かり保育拒否児
だったのに迷ってるだなんてね:( ˙꒳​˙ ):




息子は同じクラスの子が
何人かいるにも関わらず、
娘にくっついて行動するみたいで
娘が迷惑そうだった😂
なんだかんだ姉ちゃん好きだからなー👦✨








火曜日は母と子どもたちとでコストコへ🛍
買い物には極力子どもたちは
連れて行きたくないんだけど、
夏休みは避けられない(´∵`)💔

案の定、イヤイヤ期みたいな
息子が途中でストライキして
歩かなくなるだので買い物どころではない🤦‍♀️
必要なものだけササッと買って
フードコートでお昼ご飯買って帰宅🏠





コストコ 7月 購入品





🆕ソニヤりんご
ニュージーランド産のりんご🍎
試食やってて甘かったから母とシェア買い🫶

🆕メアリーズゴーンクラッカー
オーガニックでグルテンフリーなクラッカー✨
これも試食出てて⬇のワカモレと合わせてて❤️
前回は辞めたけどやっぱり欲しくて購入🥹

🆕ワカモレアボカドディップ
ずっと気になってたけど試食したら
クセなく食べやすくて思わずー!✨
子どもたち寝たあとドラマ見ながら食べる🤤

・マーブルシュッドチーズ
・クロワッサン
・生姜



クロワッサン🥐クーポン価格で
久しぶりに購入🙌生姜は母とシェア🫶
すりおろしてシート状に折り目入れて冷凍🧊
チューブも使うけど
すりおろしがやっぱり風味が良い🥹✨
最近外国産のりんご🍎買うけど
思ったよりも美味しくて🙆🏻‍♀️
日本のりんごがオフシーズンの時は
外国産もありかも(◍ ´꒳` ◍)










今日は明日のキャンプ準備で休み🏠
コテージ泊だけど
食材・調理器具諸々自分たちで
準備となると結構準備に時間かかる!
仕事休みにして良かった…🫣
仕事後の準備だったら詰んでたな😇w



キャンプ前って事もあり
買い物くらいで外出せず🙅🏻
午前中はラグ洗って床掃除してドリル✍️
午後はお昼ご飯食べてゲーム🎮やって
夕方にハム🐹の掃除してそのまま外遊び。
からの風呂兼水遊びの長めのお風呂🛁

子どもたちがゲームやったりしてる間に
キャンプ準備や家事を黙々と実行☁
その間兄弟喧嘩が絶えなくて💔
たいして家から出てないから
ストレス溜まるんだろうけど参るわ…🤦‍♀️ 
とりあえず息子がすぐ機嫌悪くなる💔💔
去年はあんまり大変さは感じなかったけど
今年はなんかキツイ気がする😇
…頑張ろ:( ›´ω`‹):







話変わって最近の購入品録🧥



▶BREEZE 120 
▶デビロック 19~24cm

来年用息子服と
娘用のネオン靴下🧦
ネオン靴下再販で買えたー❤️
運動会にも使おう😌




▶しまむら 110

息子の秋服🍁
息子の身長ずっと100cmだと思ってたら
105cmだったみたいで🫣
100cmの秋服しか持ってなかったから
とりあえず買っておいた😂
ブランシェスのケミカルデニムを
買おうか迷ってたら似たようなものを
しまむらで発見👀 形も裾が細くなってて
履いたら良い感じに\( ´ω` )/✨
他に黒と濃いブルーもあって可愛かったな💕








それとサーティワンマリオ🍨
息子の誕生日に駆け込み🫶




可愛いーーー🥹❤️❤️
土管カップまだ売ってて良かった✨








さて、明日の準備進めよう( ˊᵕˋ )