やる気低下/しまむら/美味しかったもの | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)


今週も勤務完了_( ˙꒳˙ )_

最近仕事に気力が出なくて
仕事行くのが億劫期🫠🫠
仕事から帰ってきても
動きたくなくて
スマホ片手にダラダラ_(┐「ε:)_
少しスマホから離れようかな…📱
情報過多で頭の中スッキリしないし
最近物を買ってばかりなのも気になるし…💸




と、言いながら仕事後しまむらへ←
予約商品の受け取りとカービィのお迎え🫶





カービィグッズの発売日で🌟
このタオルがね😍
カービィがお絵描きしてる柄が
可愛くて置いてこれなかった🥺❤️
他の柄も欲しかったけど
そんなにキャラ物タオル
使う機会ないからひとつだけ🥺

Little WEEKENDの
フリンジハットも受け取り🎩✨
オレンジ可愛い~😍❤️
息子の帽子の春~夏は
買いたかったものが揃ったから
もう買わない!👦✨たぶん!
長袖パジャマはお値下げ品🙌
値下げしないかなーと
思ってた物だったから良かった💗










最近の美味しかった話\( ´ω` )/


みそきん買いました🍜


ちょうど仕事休みの日で
発売時間の10時頃外出していたので…
穴場店舗行ったら
ひとり1点ずつの販売で発見👀
穴場店舗のはずなのに
みそきんを手にお店から出る人に
レジの前に並んでる人もみそきん!!🤩

旦那の分も買う予定が
ひとり1点ずつだったので
隠してわたしの昼ごはんにしました🍚✨

食べやすい濃厚白味噌で美味しかった😋
レア感と使命感でスープまで全部飲んだけど
喉が乾いて乾いて😂塩分過ごそうだけど
たまにはこんな暴食もまた良し🤞
そして安定の胃もたれへ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸





続いてコストコの牛タン🐮




コストコ牛タン価格の半分以下の
値段で買える幻の牛タン切れ🐮✨
焼いてねぎ塩ダレで頂きました🙏
早く食べくて粗ぶるネギ微塵…!!
切れとはいえ分厚い牛タンが
美味しかったです(ㅅ´ ˘ `)
あと半分冷凍してあるから
今度は晩酌用に出したいなー🍺






ドリンク部門梅シロップ🍹
と、ほたて醤油プリッツ。



梅シロップ昨年作った自作🙆🏻‍♀️
厳重警備で保管してたけど
瓶から取り出すのが面倒くさくて←
しばらく放置してた梅シロップ😶‍🌫️
久しぶりに開けてみたら
なんだかまだまだいけそうな気がして…試飲!
↑胃弱の猛者
そして美味っ🫣✨熟成した!?
前より美味しくなってる気がする!🥹
お腹も大丈夫そう!!←

ほたて醤油のカリカリプリッツと
永遠ループ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

旦那に勧めたけど怖がって
飲んでくれませんでした😇www


去年初めて着手した梅仕事。
幼稚園から梅が貰えたので
作ってみたけど…
今年も貰えたらまた作ってみようかな?
梅干しやってみようかなー難しいかな🤔









今日は買い出し行って
マックでお昼ご飯食べて帰宅🏠

天気悪いせいか
何もやる気が起きない…🫠🫠
ハッピーセットのシンカリオンの
シールが貼ってたら多くてもう疲れた🫠←
こんな日に限って夕飯エビフライ🍤
解凍しちゃったので背ワタ取ってきます😇