しまむら/スイちゃん卒業 | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)



今日は暖かい~!☀️
やっと春服が着れて嬉しい♡♡♡
今日は仕事終わりにしまむらに寄り道🙌


あいのりに出て桃ちゃんコラボが
見たくて行ってみました🍑

あいのり見てたなー!
そして桃ちゃん好きだった🥹✨
帰国後もブログずっと見てたんだけど…
だんだんセレブになって変わってゆく
桃ちゃんについて行けず⟵
途中からブログ読むの止めちゃったけど
当時は桃ちゃんが着てる服が大好きでした❤



↑黒のワンピ欲しかったんだけど
わたしが着るとマキシ丈で重くて断念💔
グレーのシアーブルゾンは購入️⭕️




陽さんのトラックジャケットも💕
ラインが細くて陽さんっぽい✨




子どもたちもようやく春服🌸
気づけばふたりとも
全身Little WEEKEND😂😂




バクプリがオール刺繍で可愛い💗
サイドカットデニムも
わたしのお気に入りなんだけど、
娘もサイドカット履きたいみたいで
探してるけどなかなか見つからない~💦
えびのちゃん買ってた
cocaの再入荷しないかな🥺✨







ーーーーーーーーーー



昨日夕食後
いつもは付けないEテレを
なんとなーく付けてみたら
スイちゃんの卒業スペシャルやってて!😲
久しぶりにスイちゃん見たけど
大きくなったな~🥹🩷
最後10分は生放送なのに
しっかりお別れの挨拶してくれて泣けた😭✨

息子が生まれた年が4代目スイちゃんに
ちょうど変わった年でよく見てました。
笑顔が素敵で可愛くて好きだったなー☺️✨
ドンじゅらりん🦖が好きで
この曲車で流しながら息子と
託児所に通ってた時代を思い出す🌸
今後も応援したい思い出のスイちゃんです🫶






5代目スイちゃん
5年間務めた4代目スイちゃんと
並んでいたからか凄く小さく見えた🤣!
息子より少し年上くらいに見えるけど
しっかりしてるんだわぁ~😌
もうEテレあんまり見ないけど
子育て世代の親子のために頑張って欲しい👍✨







子どもたち寝た後は
ひとり大奥最終回~🌸
今回の大奥
弱み→裏切り、弱み→裏切りの
連打でしんどかった…😭🤦‍♀️😭🤦‍♀️
死人も多かったし
主人公倫子さまの事を思うと
不憫で不憫でもう泣ける…😭😭
そんな困難も気高く乗り越えてくれて
わたしの心も救われた😭👍

今期のドラマ面白かったなー🩷
最後アイラブユーだけ見れてないから、
旦那不在の夜に集中して見たいな🥹✨