娘の絵が展示される/即決coca♡♡ | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)


先週の事ですがひな祭り記録を✍️
今年のひな祭りは日曜日(*´˘`*)
てことで、時間にも余裕があったので
夜はひな祭りメニューを♡♡♡
…と思ってたけど
ちょっとした外出が多くて
疲れて夜は幸楽苑でした😂🍥🍜




記念写真撮ってまた来年✨手の癖www



午前中は家事と買い物済ませて
帰宅してお昼ご飯食べて、
午後からは図書館へ返却と
娘の学校で製作した何かが
市のホールで展示されてるそうなので
見に行ってきました(´ω`っ )3✨


この展示されてる何か
何なのか全くわからなくて🤷‍♀️
娘に聞いてもよく分からないと言うし。

プリント貰ってきたけど
展示されてますしか書かれてない🤔
プリントに個人名書かれて
渡されてるから代表されてるのか…?
くらいしかわからない🤷‍♀️🤷‍♀️
そして代表される事に慣れてないので
選ばれた物なのかも疑わしい⟵





とりあえず行ってたら
ちゃんと会場が出来ていて
プログラムもあり、
小~高校生の選ばれた作品が展示してあって
娘の絵もその中で展示されていました🥹✨


娘は特別絵が上手いわけじゃないけど
絵を描く事は大好き。
運動会の絵が選ばれてたけど
小学生らしくて一生懸命描いていて
良い絵を描いてました🥰




ホール休憩場にて。
アウターの第一ボタンは
閉めるのが娘のスタイル🧐w




わたしも幼稚園~中学生ごろまで
絵を描くのが大好きで毎日のように
描いていたのを思い出す(´3`).。oO
旦那も絵をよく描いてたそうで
絵が上手いから、
お絵描き遺伝子はそこそこあると
思ってたけど息子よ!👦

お絵描きどころか
鉛筆を持つことすらしないので
今でも筆圧がふにゃふにゃ😂
そのうちそれなりに開花
してくれるといいな🌸www







ーーーーーーーーーー




昨日はモール行ってcocaにて
買おうか悩んでいた服の
試着をしに行ってみたり🧥✨

短丈感も大丈夫そうだったのでブルー即決💕
そして予定外にこのMA1が可愛くて🥺✨
物欲MAXになったけど
最近自分服たくさん買ってるし
カーキのマンパ持ってるしな…🤦‍♀️
でも欲しい…ちょっと丈短めなのが
低身長にはちょうど良くて、
MA1着るとアメリカ軍になりがちな
わたしでも着れそうな裾ボリュームが
また可愛くて…
どうにかならないか考える🤦‍♀️🤦‍♀️⟵



そして思いついた!
LYPのキャンペーン登録して
3000円ポイント貰って
Yahooショッピングで買えば良い🤩!!
てことでヤフショで
在庫あるか確認して帰宅して
登録して無事買えました。
我ながら名案🧐🧐🧐⟵






帰宅して楽天SS
4倍デーにつき捗るポチ👆
化粧品・海苔・ドリル…と
日常的に使うものメインで
特に面白みはなし😂

でも息子の鍵盤ハーモニカケースと
ポテトカッターの到着は
楽しみにしてる🫰💕


 

 

娘の時は作ったけど

使い勝手があんまり良くなかったので

買いました~🙃安いし可愛い🩷





それとインスタで見て気になってて

999円OFFになったタイミングで

買ってみたポテトカッター!!🍟

 

 

じゃがいもから

ポテトフライをよく作るけど

細切りがいいって言われるので

これでカリカリのポテトが家で

作れたらいいなぁ😍✨