バレンタイン/コストコ02 | fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

fan fan fan ❁⃘*.゚everyday

2016年6月女の子୨୧⑅*.
2019年7月男の子✩.*˚
子ども服・夜ご飯・コストコと日常の記録です(*ˊ˘ˋ*)


昨日のバレンタインは
娘は放課後教室で帰りが遅かったので…
夕食後に買っておいた
チョコを子どもたちに渡しました♥¨̮🍫


チョコは安定の
カービィ( ⊃'-'⊂ )❤
そろそろカービィ飽きたかな?
と思いつつもまだまだ 
一緒に愛でてくれるそうなので
しばらくはまだ送り続けます😂




ひーーー可愛いーーー(*´`)🩷🩵🩷🩵
今年のデザインほんと可愛いと思う🥺
姉弟も大興奮でした✨





特に大興奮だった姉さん↑
良い写真撮らせてくれた😂


帰宅した旦那にも買っておいた
チョコを渡しましたε🍫)))彡
渡したんだけど実は…
前日に旦那からチョコもらいました🤣www
前日は旦那休みで
日中に電車でデパ地下まで行って
わざわざ買ってきたそう😳😳
連休に手作りチョコを娘から貰って
あげたくなったそうで
わたしにもキタ━━(n'∀')η━━!!🩷




モンロワーール!!😍😍
リーフチョコで有名な
チョコレート専門店🍫💓
わたしがあげたチョコより
確実に美味しかった…!!🤣🤣
美味しそうなものが出ると
ヨダレ(^q^)ヨダレ言う品格ゼロの
妻にいつもデパ地下をありがとう🙏 ✨
子どもたちには
TAKANOのフルーツチョコ♥¨̮🍫
絶対うまーーーい🤤✨







小学校はバレンタインで
チョコ持ってくるのは禁止🙅
お友達とも交換した事なかったけど
今年は家が近くの同じ学年のお友達が
放課後娘にチョコをプレゼントしに
うちまで来てくれました🩷
来年あたりはいろんな子と
交換したりするのかな🙋‍♀️
小さいお弁当カップみたいなアルミに
チョコ溶かしてトッピングパラパラする
懐かしの激硬チョコ作ったな〜🤗w





ーーーーーーーーーー



今日の休みはコストコへ🫡
最近月1だけどしっかりお買い物✨




・豚ロース
・鶏むね肉
・パストラミビーフ
・ぶりかま
・HARIBO
・フロランタン
🆕スティックワッフル
🆕チヂミの素
🆕ドリップコーヒー


フロランタン出たーーー!!😍😍
朝イチで行ったので
激戦フロランタンとぶりかまも𝐆𝐄𝐓✊💖
パストラミビーフとコーヒーは
旦那リクエスト品。
コスト削減のため旦那はコストコに
連れて行かないので⟵
リクエストがあれば買っておきます。
HARIBO値下げしたのかな?
いつもより安かったので
とりあえず買っておきました🛍.。o
娘がHARIBO大好きだから
コストコ価格がありがたい🙏🩷


チヂミの素は試食で美味しかったのと
母のオススメで購入👍
スティックワッフルは話題の新商品。
しばらくはフロランタンにワッフルに
楽しませてもらおう🤤






さて!子どもたち帰ってくる前に
家事済ませておこう~✊🏻´‐