昨日、ついに卒業証書授与されてきましたー!
いえーい


なんか、式自体はすごくしょぼかったw
袴着てる奴も学部でさりとしほふくめ4人だけ・・・w
でも、こういうときなんだから袴着たほうが絶対いいよ!うん!


私服もいいとおもうけどぬん(*´ω`*)


久々のスーツですごく動きづらかった・・・
こりゃ社会人になってからやばいな←

んなこたぁーない手(パー)


みんな!!!いのちの笛もらったね!!!大切にしなきゃねwww


なんか、4年みんなで集まって写真取りまるくなんて今回初めてじゃね?ってくらい新鮮だったw
だからたくさん取ったじぇb

まだ、追いコンもあるからいっぱいとるじぇ!
要領やばいからちょっと消していこうかな(´・ω・`)



そんなでもって、そのあと19時半からは、大宮で卒業飲み!
最初は大丈夫か?って思ったけど、なんだかんだ16人くらい来たねー!みんなあんがとー電球


めっちゃ笑ってめっちゃさわいで、たくさん飲んで楽しかった!
もうぐでんぐでんになったり、トイレ事件が起きたり、たくさんたくさん思い出になったw
カギが意外とつぶれなかったのは残念だなー、追いコンでつぶしてあげようねーw
あと、ガッツをもう一度・・・・ウヒヒヒ←



明日も野球だし、月曜日は追いコン!もう少しだけ、大学生活楽しんだっていいよね!?


そのために、家にいたり時間があるときはがんばらなきゃ!自分ができること!うん!


ねーねー、今ね?すっごく楽しいよ!
だから、、、、ね。
今は、それでいいじゃない!



いじょう!!

また、明日ね!お面持ってくの忘れないようにしなきゃー、明日はたくさん打つぞー!猛打賞やー!