毎週日曜日の朝にテニス行ってるんだけど?

どういう事?


「旦那が趣味で外出」

検索してみるよね。


まぁ行って月1-2回でしょ。って回答が多かった。

うちは週2は子供を完全に置いて外出してるので月8回。


まじありえない。

しかも日曜日の朝ってのもムカつく。


日曜日は休日感覚が強いから。


数年前は朝3時半から起きてる私を気遣って、朝ごはんを作ってくれてた。

それもいつの間にかやらなくなり、


今では夜もテニスで外出

休みと称される日曜日の朝も外出


私は日曜日も朝起きて仕事してるよ?


先週、せめて子どもを連れてテニスに行くようにって言ったのに、仕事部屋に朝入ってきて「テニス行ってくる。」と。ありえない。


今日も作り置きして、ゴミを大量に捨てる。

うちの家に物がないのは私が怒っている証拠