誰か一緒にモチベーションを維持し合いませんか??

勉強を始めては30分で洗濯機が終わり、
勉強を始めては1時間で携帯を触り
自分の集中力に不甲斐なさを感じています。

Facebookで友達に声かけしてもいいけど、
Facebook は友達幅が広過ぎて大学院を考えてることが恥ずかしくて言えない…

インスタはいいね!
身内の友達だけだから募集してみる!

ブログのお会いしていない方々!!
全然ウェルカムです!!

「私これだけ頑張ったよー。」と。
恥ずかしげもなく話し、
目標までの達成状況を共有し、
「みんなが頑張ってるから私も頑張る!!」と。
自分を励ましたい!!

目標はそれぞれ違ってOK!
どんな分野でも勉強に力を入れたい方!

男女年齢問わず!


自己紹介
30代半ば女性
2歳の息子あり
アメリカ・テキサス在住
TOEFL とGRE(一般とサブジェクト)の勉強中
直近の目標:TOEFL 90点 GREまだ決めてません。
近い将来の目標:大学院(んーまだ決心してないけど)
遠い目標:アメリカで働く?自分に自信を持つ?