メディテーション | between the BLUEs

between the BLUEs

海と空の真ん中で
BLUEsのリズムにのって
海と空のBLUEsに身をゆだねてみる

最近あまりにも心が乱れ過ぎているので。

こんなことをやってみようと思う。

いや、本当に乱れまくってるのよ。

雑念多過ぎ。

邪念の渦に巻き込まれて。

自分の心がぐっちゃぐちゃで。

落ち着いつかない。


そう。

今の私に必要な「無」。

完全な「無」。


去年の暮れに煩悩スイムできなかったのが良く無かったのかな?笑


とりあえず、やってみよう。

自分の思うままに心を「無」にできたら、かなり強くなれる気がする。


いや、悟り開けるレベルかも。

開そうなら開いてみよ。