自分が幸せになるように、

「思う」ようにすれば、

幸せになる。

 

 

 

 

人はすぐに

「自分はダメなやつだ」って

思いたがるものだけど、

そんなこと一切考えなくたって、

 

 

 

 

普通に生きていくことはできる。

 

 

 

 

そんな勝手な「思い」は、

あなたの目標を実現するためにとる行動とは

なんの関係もない。

 

 

 

 

 

自分のやりたいことがある。

↓↓↓

それを実現するためのプロセスがある

↓↓↓

プロセスに従って行動を積み重ねる

 

 

 

 

 

目標実現とはそれだけのこと。

 

 

 

 

 

あなたが自分のことをどう「思おうと」

全く関係ない。

 

 

 

 

つまりその「思い」は全く意味がないし、

その思いこそが自分を不幸に陥れている犯人ではないか。

 

 

 

 

もしそう思わなかったとしたら、

どんな不都合が生じるだろうか?

 

 

 

 

どんな不都合も生じないのではないだろうか?

 

 

 

 

目標が実現するかしないかは、

ただあなたが「行動を積み重ねられるかどうか」だけの話だ。

 

 

 

 

いつもあなたのどんな「思い」が、

あなたを苦しめているのか。

今すぐ紙に3つ書き出してみよう。