こちらの動画おぼえてます

何度も何度も繰り返し拝見しました

 

とても、親切丁寧に配信されていて配信者に感謝して

現在世界では3000を超える専門家の論文が出たり

していて、もう…誰もが疑いようがありませんね

 

未知の病とか 大切な人を守る為…とか24時間以内に火葬…家族は面会禁止

 

覚えてますか?奥様を玄関前で迎えた大和田獏さん…岡江久美子さん

ポンと置かれて…

開いたままの眼から涙が溢れて落ちた

 

私だけではない筈

 

ボッシュ博士だったかな?お顔は覚えてるけど

名前は…横文字弱いから…

 

PCR検査を作られた人だけど…その博士が全世界の医療機関へ、使ってはいけない!とメールで発信されていましたよね。

色んな果物で試しても殆どが陽性の動画もありました。

でも、使用した。

 

PCRの生みの親⏬

キャリーマリスさんだそうです。_(._.)_

訂正させて頂きますヾ(´ー`)ノ

 

共有させて頂きます、助かりました😅

 

 

 

 

 

………また、呟いてしまった🙍

目的は何だったのか?

 

 

ヤマサの商品は裏切りだ!と言う人増えてますね

しゅうどうりじん

でも、ヤマサだけじゃない

子供達は何も知らずに、疑いもせず

🍦を食べるのでは?

 

悲しい日本人がまた1人