カリコ博士のノーベル賞受賞の理由が

mRNAの一部をシュードウリジンに変えると

免疫反応を抑えられる】という発見

 


中身は⏬

 

 

 

 

donさんの記事からリブログさせて頂きます_(._.)_

 

 

 

視聴する者に、カメラマンは観えない

 

憚られる程の数値は…切ってしまえ…と

 

 

#桜井誠氏の都知事選2024出馬会見より都民の治安を守ります。

 

 

 

何もかもが嘘!報道

 

打てば貰える、救う事から奪う事へ舵をきる?

 

他国では2.3回で打ち止め!国民がデモ

日本では…いまだに信じる人がいる為に更新中

 

黒塗りの契約書は公表できず

 

逃がしてはいけない

 

娘が可愛くてしょうがない、誰でも同じですが

弁えます

 

 

 

国民の声は聞く耳ないが金 金 金に反応する

 

 

 

何一つ恩も義理もない国ウクライナの為に

ロシアへ前のめりの制裁は世界トップだった

 

 

 

我が子に言えますか?

 

 

 

嘘の歴史は今また更新中なのがこちら⏬

 

 

 

米国へ移転してほしい企業

 

国会議員もこの人も💉したなら、同じ筈だよね

待ちましょう…

 

ぼちぼち…削除…できてますね…(菅さん発言)

 

政府推奨💉を信じた人はこちらも信じた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、お借りしています。