英国の公式研究レポートはコロワクに

グラフェンが含まれていることを報告している。

 

リブログさせて頂きます_(._.)_

 

 

 

 

<<<<<<<<*>>>>>>>>

 

削除するのは日本政府の専売特許に

なってしまいますね。

ホームページから消しても国民の記憶に残るのに…🙇

これらも、金銭が絡めば

故意に騙したことになる

信じて打ったんだから

 

 

議員も行政職員も💉したら、真剣に被害者とむきあえますよ。

 

推進しながら自分も打った人でも

反省と後悔があるでしょ!

 

 

 

こちらも、丁寧な記事にされています。

一度ご覧になられたらと思い

リブログさせて頂きました。

ワクだと、気付いていない方もまだ多くいらっしゃいます。

被害者に向き合わないから遅くなる…

国民通し助け合う時だと思います。

 

 

 

子供達がへりましたね。

 

 

憲法改正意地でも反対!

国連脱退!

WHO即脱退!