こんにちは。

今日の空は水色でした🤔昨日の雨の名残か…悪臭が酷い😷アハッ

 

5年程前は青空に浮かぶ空を撮る楽しみがありましたが、今ではめっきり、爽やかな空がありません。

めちゃ汚い( =^ω^)

 

よく解らないけど…何か変わった?

TVを観ないと、こんな気持ちの時困ります…

何だろう…🙄

そうそう…私の気持ちと関係ないんですが

こんな、動画を観ました😅

 

 

そうなのよね…人を疑わない、性質それに…

だから流される…私達への教育は御先祖様方は酷

 

い事をした…なんて、思い込まされた…🙄

でも、誰もが辻褄の合わないモノを感じ、誰もが両親へ聞いたりしたと思います。

 

それに、これ迄何やかやと日本は外国へ出費ばかり…🙄でも、コロナ騒動で全てを知り得た現在

 

大変でしたが、学んだ事とのギャップが無くなり

ある意味、スッキリしました。

 

上の動画を観ながら、あの喜界島の話を思い出したり…捏造するのはお金を盗る為の手段だったり

 

私は買わない、浪費できない。

 

過去の戦争や紛争の真実は最早隠せない。

 

捏造は計画のスタートと思えば自ずと先が推測できる。

嘘で分断させ、紛争を起こさせ、自分達は被害者を装い…🙄…🙇普通そんな事は考えない。

 

(⌒‐⌒)次の世を知らないと出来るのかな?

 

人は体に居る間は動物と代わらないが、次の世が

本当の世界なのに…🙇悲しい間違いを侵してる

所詮それが人間なのかも知れない。

 

注意して下さっています。

 

 

 

お金には魔物が棲む、と言いますよね。

ちゃんと、言葉を残してくれてるのに…🤔

言葉の魔術師も救われない

 

逃げ回る様な(X)支離滅裂な言動

 

 

 

罪は思う思わない。

 

 

 

 

防護衣はいらない…?

 

 

トルーマン

【終戦時のアメリカ大統領】

猿(日本人)家畜だそうです。

日本人は、忘れてはいけない。

 

 

大勢の歯科医や医師が多額な報酬に魂を売った

 

薬害被害は今も…そして、これからも!

 

ウクライナ兵死亡

30万とも40とも言われます。

 

<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>

 

凄い!

 

<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>

 

国民や日本国を守ろうとする人達です。

100万人、心は1億の集結と成り

 

 

 

 

IHRの内容ですが、最後の部分は…全く

安全ではなく、やはり怖い~

 

また、ころりと内容を変えるWHOの慣例

やはり、一刻も速い脱退!です。

 

この日の原氏のお話に感動しました😢

 

 

【米国の今】

悲し過ぎる…

 

 

 

 

 

 

 

WHOとは⤵️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WHO脱退!