お早うございます。

 

 

4月13日の東京池袋での国際保健規則改定反対デモは戦後最大!3万人もの一般人が集結しました。

無謀なパンデミック条約や

出鱈目なIHR改定等々

到底許すことの出来ない内容です。

 

 

これ程、大きなニュースがメディアでは、報道されない異常な日本国となっています。

よって、未だに知る権利が奪われた状況にある方々に伝える事ができたら、と思い再度投稿致します。

 

今日も、詳しく纏められたブログ記事がありましたのでリブログさせて頂きました。_(._.)_

 

 

 

詳しくはマリンさんの記事から

リブログさせて頂きましたので

是非ともご覧下さい_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌱🌱🌱

                          🌱🌱🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

36万人を超えた…🙇

本来、日本人は慎重なのにね。それを勝る圧力は強制と言っても過言ではない。

一週間前叔母も亡くなった。

 

可愛い孫に移さない為に?

あのTVの映像を忘れない。