こんにちは。

先週の記録しておきたい個人的なニュース纏め

 

 

👵👴👵👴👵👴👵👴

おじいちゃんおばあちゃん…

信じてる人、まだ居るのに…

 

公明党でしたか…なつお氏でしたか…🙁

これって…信じてるお年寄りには

 

一段とあわれだわ🙄

 

 

 

 

 

製薬会社の資料が守秘義務で開示されていないという深刻な問題があります厚労省幹部はそれを知っている…

 

 

 

 

だから、10%だったのかな🙄

 

スポーツマンや芸能人 ミュージシャンの方々で

お亡くなりになられた方、多いですね😱

 

また?って、驚きが隠せません

 

一方、国会議員は?

原口議員を除いて、皆さんお元気の様子

 

女子と戯れお酒三昧で贅沢な食事の連日を習慣とすれば、💉等打ってる暇はないのかな?

 

「国会議員、訃報なし」の謎

 

 

 

異例のスピードで承認されていた

ラゲブリオは承認申請からわずか21日

レムデシビは最速の3日

 

 

どういう審査をしたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで怖いわ!

 

 

 

日本では…老若男女が知る 志村けんさんを

思い出す方が多いでしょう。。。人気者だったから知名度が高かった。

岡江久美子さんも、朝の番組によるお年寄りの好感度は素晴らしいものがありました、岡江さん…

素晴らしい女優さんでしたね。

お二人とも、惜しまれる存在だったのに…

 

 

 

 

2024.03.12(水

追加

Yahoo! ニュース

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……

「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表(文春オンライン)

 

この記事がヤフーで掲載されたのを見て、思わず…ヤッター❗と声が出てしまった😅

これで、多くの人が救われる!

 

私のブログで幾ら書こうが騒ごうが、何にも為らない事に気付きながら…凄い情報を目にすると…

一人の人でも、気付いてくれたらとの思いが消えず、更新してしまう。

でも、もう…これで安堵の気持ちです。

 

Yahoo! さんに感謝です。文春さんにも感謝です。2500人弱の方のコメントがありました。

読んだ方は、その数倍居るかも知れないですね

 

自分や家族の一人でも急な訳の分からない病気になると、家中が不安で辛く、生活が一変してしまいます。そんな人がどれ程増えたか計り知れない

 

教授の記事で少しは光りがありますように…

 

 

 

 

 

 

 

WHO脱退!