メディアの嘘報道に洗脳された

愚かな人々

 

ナワリヌイの真実は こちら⏬

 

山口ミュージックさんの記事から

リブログさせて頂きますm(._.)m

 

 

何時も、真実の情報を有り難うございます。

 

イタリア在住のmihoさんです。

何時も情報配信に感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

御借りします。

 

 

国民総監視社会

 

一裏金は「雑所得」で課税対策!

 

 

 

戦争屋といわれるヌーランド

「これまでも、武器製造で米国経済は潤ってきた」と仰っていますね。

隠す気がなくなった…😱

 

 

言いなり何処かの総理

 

もう、Amebaブログ等を閲覧する日本人は

ご承知だと思いますが、メディアの嘘を信じている方は、こちら⏬のブログをあわせて😅ご覧下さい。

ナオキマン動画も掲載されていますので、詳しく知ることが出来る、49日だったかで?首相退任となった、リズ?のお話も御座います。

 

リブログさせて頂きますm(._.)m

 

 

昨年も訳もなくゾクゾクと、日本へ何の用事があるのか?…

 

 

 

 

 

 

ジェイコブ・ロスチャイルド死去 87歳没 2024年2月26日 家族(ロスチャイルド財団)が訃報を発表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めよ!日本人!