見逃してしまう、愚かさ…

国民は、知らない人もまだまだ多くいるようですが、知ってる人は、千勝先生が

指摘する、そこ!でした( v^-゜)♪

 

元WHO在籍されていた方が設立したWCH

は、素晴らしいのだと思います。日本も

WCHj超党派議連(仮称)…?

三度目かの会議?も開催されました…

お疲れ様です。_(._.)_

 

今回はコメントにもありましたが

やはり、林千勝氏!への期待は大きいです。本物!

 

従う!を前提の会議では、意味を成しません。

WHOは2年も前から…規則違反を繰り返しています。

多くの国の欠席?で空席!

規則違反を繰り広げる団体WHOです。

 

WHOも国連も脱退!が本筋ですよね。

これ以上、無駄遣いはし止めてほしいわ

 

井上康生先生、何時も貴重な動画配信有難うございます_(._.)_

 

 

 

最悪ですから!人類殲滅。。

 

 

国連脱退!して、浮いたお金を⏬⏬

 

震災地域のライフラインや被災者支援して戴きたいものです

自衛隊員の自腹での購入も然り

被災地の食事も同じく、粗末過ぎませんか?へんですよね~🙄

 

 

 

 

まぁ大変

これが…日本で?😱⬇️

 

あらら…またまた…弟さんかぁ~😭

 

 

 

🔴【拡散】憲法改正反対デモ

 

 

 

 

温暖化🙄していません。

温暖化の時代は…鎌倉時代ですよね

武田邦彦先生が詳しくお話して下さっています。🤗

 

😴起きないと!起きれなくなるよ😇

😐沈黙😐ちんもく😑

動物以下…😇

 

おこれば?😡⚡

 

怒れば

 

 

沈黙は美学じゃない!

ただの無知!

 

 

 

 

 

 

改憲反対!

国連脱退!

WHO脱退!

緊急事態条項断固反対!