あのお~🙄

………もしも…高齢者を家族が看なければならない?

では、これ迄の介護保険料返してくれますよね🙋

 

議員さんの連れ合いは年寄りの介護をしますか?

無茶苦茶だわ‼️

 

 

 

 

「基本的人権は侵すことのできない永久の権利」

 

これを、自民党の改正草案では削除しています。これは、憲法違反ですよね!

 

議員は憲法違反が何時から許されたのですか?😮

 

 

こちらで⬇️⬇️学びましょう👏

現在の災害対策は基本 民間も手伝えますが、自民党が憲法改正すると政府以外は何も出来なくなりますよね。

 
現在の避難場所の状況はどうでしょう?食糧も水も無い避難場所が有るにも拘わらず、ドローン等で運ぶ事もしていない
…自衛官の人数は2000人程度と聞きます
 
民間も台湾の救助も断る始末です。
そんな、政府が改憲するのは極めて危険極まりないですよね。
民間は手も足も出せなくなります。
 
おかしいよ、日本!
 

 

🤔🤔🤔

 

 

 

えええーーーΣ(Д゚;/)/❔?

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ナニ?それ!

 

 

政府が

 

隠してた

 

どうします?マジですか!