レース運営サポートです。

タミチャレ第2戦は9月6日(土)に開催します。

2025年の開催予定は以下のようになっています。

  • 9月6日(土) デイレース 4クラス開催
  • 10月18日(土) ナイトレース 3クラス開催
  • 11月1日(土)  デイレース 4クラス開催

9月6日(土)はデイレースになりますので10時から受付を開始します。

 

 

 

 

 

レースのエントリーは、店頭の受付用紙に記載していただくか、ないしはメール<between_challengecup@googlegroups.com>にてご連絡ください。

メールで連絡していただく際は、エントリーネーム(ブログやSNS等で表に出ても問題無い名前)と参加クラスをご記載ください。またタミチャレへの質問等もメールで受け付けいたします。

 

レースの参加人数の上限は25名です。ただしライダーチャレンジのみ12名までとなっています。当日受付も大丈夫ですが、もし確実に参加されたいという場合は、事前のエントリーをよろしくお願いいたします。

 

レースへのエントリー料金は1人500円です。

レース開催時間以外のサーキット利用には、レースエントリー料と一緒に、別途走行料金(1日分)が必要です。ビトイーンサーキットの走行料金の詳細はこちらのページをご確認ください。

※(8/23修正)料金についての記述に誤りがありましたので修正いたしました。上記が正確な説明になりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

またGT、M、ライダーには、エントリー1台ごとにタイム計測用のICタグが1枚ずつ必要です。店頭にて1枚1000円で購入可能ですので、円滑なレース運営のため、こちらも準備をよろしくお願いいたします。またICタグのレンタルも行っていて、1枚200円です。ただICタグを貼ったまま帰られてしまうお客様が少なくないため、最初に1000円お支払いいただき、返却時に800円お返しする方式となっています。

 

 

開催クラスのレギュレーションは以下をご確認ください。

 

 

 

 

 

ビトイーンのタミチャレの実施概要については下記PDFに細かくまとめています。代表権選出のルール等も記載していますので、気になる方はご一読ください。ただ細かいルールはレースを運営しながら調整していくことになると思いますので、あくまで現時点のルールということでご了承ください🙇‍♂️

 

 

 

それでは皆様のご参加を心よりお待ちしています!