妻と買い物をした。休憩もせず、時間的余裕もなく。 | 就労支援事業悪戦苦闘応援歌

就労支援事業悪戦苦闘応援歌

第2の人生、就労支援で生きがいを見つけられるか。
利用者に教えられる毎日。
共存の難しさ。
とにかく前を向いて頑張ろう!

今日も呑んだ。

昨夜はワインを一本空けた🍷

普段そんなに呑めないのだが、昨夜のワインは美味しかった🍷


それでというわけでもないが、それを理由に朝早起きジョギング断念。

7:00過ぎに起きる。


明星山にでも登ろうかと考えていると、妻が「どうすると?」と聞いてくる。

「何が?」私はさっぱり何のことか分からず思いを巡らす。


そういえば数日前「マリノアに行こうか?」って言ってたような。

マリノアの老朽化と競争激化ということらしい。


確かに客の入りが以前と全然違う。

以前は駐車場まで数キロの渋滞だった。

今ではバーゲン中でも駐車場までスムーズに入れて立体駐車場も1階以外は「空」


昼はフードコートで一風堂のラーメン🍜とチャーハン



細いラーメンはあまり好みではないが。

美味しくいただいた。


やはり食事は飲食店でするに限る。

フードコートでは、何だか落ち着いて食べることができない。


いつも閑散としている観覧車に人が集まっていた。

マリノア建て替えに伴い、観覧車は解体されるという情報があるからだろうか?


帰りに1週間分の食料の買い出しのつもりが、時間が押したので、自宅では9192の父母が待っている。

買い物は明日にして、まっすぐ帰る。


外出しても夕方食事をしてゆっくり帰るってことがなかなかできない。


帰って公園をジョギング30分、体重81kg

金曜日運動していないのが祟ったのか。


久しぶりにビールを呑んだ🍺350ml2


明日頑張れるだろうか?