クレジットカード詐欺にあったんだろうか? | 就労支援事業悪戦苦闘応援歌

就労支援事業悪戦苦闘応援歌

第2の人生、就労支援で生きがいを見つけられるか。
利用者に教えられる毎日。
共存の難しさ。
とにかく前を向いて頑張ろう!

クレジットカードが回ってきて(これって正しい表現?)、引き落としされたが、何を買ったのか?とんと思い出さない。


オリコ明細が届いて2/5


SOMUWAT.NET UNITED STATES 7490 換算レート/1.0000


って、日本じゃなくてアメリカってこと?どうも外国から何かを買った覚えないけど、オリコカードはネットで使ったような気がする。

でも何を買ったのかさっぱり思い出さない。

3/277490円口座から引き落とされていた。


今日またオリコから利用明細が送られてきた。


ONDC.FANS UNITED KINGDO 7490 換算レート/1.0000


SOMUWAT.NET」「ONDC.FANS」って何?


これはかなり怪しい。


この2つ、ネットで調べてもわからない。


私はカードで物を買っても分割払いにはしたことがない。


また何も送られてきていない。


これは詐欺か?盗難か?


アルツハイマーか?


とりあえず明日オリコに問い合わせてみよう。

オリコでわかるだろうか?


引き落としは4/27 どうしたらいい?