仕事、車検、ジム、焼肉 | 就労支援事業悪戦苦闘応援歌

就労支援事業悪戦苦闘応援歌

第2の人生、就労支援で生きがいを見つけられるか。
利用者に教えられる毎日。
共存の難しさ。
とにかく前を向いて頑張ろう!

最近体が重い。昼過ぎ、ジムへ。

1時間ほど汗を流す。79kg

かなり怠けていたな。


帰り際何か上手いことを思いついたが、それがなんだったか?

なんでもすぐに忘れてしまう。

いいこと、忘れちゃならないことはすぐに忘れる。

忘れてもいいような嫌なことは、忘れない。

心が貧しいからだろうか。


昨日営業車を車検に出した。

代車をお願いしていた。

助手席の扉が開かない車だった。

驚き‼️


夕方、娘家族が来るというので、孫の高校合格祝いと中学の卒業祝いを兼ねて、焼肉屋に行った。



本当に美味しかった。特にタレが素晴らしい😀絶品といっても