同僚からのメールで
「インフルエンザA型にかかりました。風邪の症状がでたら病院で検査してね。」
ときました。
その人の周りの席の人達、軒並みダウン。

ひいいいいい(*o*;)

冗談じゃない、今倒れられないよ!
で、みんな一斉にマスクマン(笑)
まだまだマスクは手放せなさそうです。

しかし、今年はずっとマスクをしてるおかげか花粉症も軽く風邪もひいてない。

偉大だなあ、マスク。
それは、べつバラ-DVC00042.jpg
野菜ジュースの
I love vegi
「不快音がしない静かなストローです」
って書いてて何だろう?って思ってたら
吸った後、「空気が戻る音」がしないストローでした
(^O^)

すご~い

よくみたら、秘密はこの溝。
こういった改良は日本らしいですね。
細かい気配りというか何というか。

今まではストロー刺した後、穴を少し大きくして飲んでました。
こうすれば音はそんなに鳴らないんで(^-^)
それは、べつバラ-DVC00043.jpg
夜食を食べつつさっきの記事を書いてたらコイツの存在をすっかり忘れてました(笑)
うーん単体で食べるべきか否か…


うん、美味しく頂きましょうかね~(^_^;)