同僚からのメールで
「インフルエンザA型にかかりました。風邪の症状がでたら病院で検査してね。」
ときました。
その人の周りの席の人達、軒並みダウン。
ひいいいいい(*o*;)
冗談じゃない、今倒れられないよ!
で、みんな一斉にマスクマン(笑)
まだまだマスクは手放せなさそうです。
しかし、今年はずっとマスクをしてるおかげか花粉症も軽く風邪もひいてない。
偉大だなあ、マスク。
「インフルエンザA型にかかりました。風邪の症状がでたら病院で検査してね。」
ときました。
その人の周りの席の人達、軒並みダウン。
ひいいいいい(*o*;)
冗談じゃない、今倒れられないよ!
で、みんな一斉にマスクマン(笑)
まだまだマスクは手放せなさそうです。
しかし、今年はずっとマスクをしてるおかげか花粉症も軽く風邪もひいてない。
偉大だなあ、マスク。

