今月の振り返り♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

ベティでしゅよ~ラブラブ

4月も今日で終わり

今月もいろいろありました

(ちょっと振り返り照れルンルン

ずっと週末となると雨だった関東地方

晴れた日

やっと冬タイヤを外しました!

 

 

 

そして道具って大事!!って思ったのがこれアップ

前回冬タイヤを装着する時

結構大変で・・・・滝汗あせる

それでこれを買ってみたらなんと便利なこと口笛音譜

 

 

 

タイヤを洗って

お隣さんの場所を借りて乾かし爆  笑おいで

前回より早く作業が終わました

 

 

 

 

次の週

ドライブ大好きユリカラブラブ

大興奮の中、向かったのは病院

ワクチン接種に行ってきました

 

 

 

 

「しずかにしなちゃいよ!!

っとお姉ちゃんに怒られ・・・

やっぱり二人連れての病院は無理かな~アセアセ(苦笑)

 

 

次の週

 

 

ずっと楽しみにしてた公園へ

 

 

 

 

「あいにきてくれてありがとでしゅ・・・ラブラブ

 

 

遠出ができなくなったベティさんに

お友達が会いに来てくれました

 

 

 

つくねくんイエローハーツ

 

 

 

 

つくねパパのお膝に乗ってるルイくんブルーハーツ

 

 

 

 

ルイくんの兄弟

アローくんグリーンハーツ桃太くんグリーンハーツアーチくんグリーンハーツ

 

 

 

そしてかわいいベビたんピンクハート

数十年ぶりで赤ちゃんを抱っこしました

温かくて柔らかくて照れラブラブ

かなり泣かれちゃったので次はおもちゃでご機嫌とります筋肉

 

 

 

 

 

 

 

人間には寒いくらいでしたが

わんこたちには丁度良い気温でした

そして誰ですかムカムカおチッコをしたのは・・・・

 

 

 

 

君しかいないと思うんですけどっプンプンむかっ

パパがシートを洗ってくれました(ありがと)

楽しい時間はあっという間・・・

また来てくださいね~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

さて今月は悲しい知らせが多くて・・・

ベティさんが若いころ

たくさん遊んでもらったお友達が

旅立ってしまいました

 

 

 

 

ユリカと一緒にベランダに出て

見送らせてもらいました

 

 

 

 

そして4月24日は

ベティさん12歳のお誕生日誕生日ケーキ

 

 

 

マグロ&サーモンのケーキと

鯛を焼いてお祝いしました

 

 

 

 

耳が遠くなったので

「待てっパー」ができません

(飛びつきそうなところ我慢してます)

パパは嬉しすぎて

二回もハッピ~バ~スディを歌ってましたルンルン(笑)

 

 

 

私たち人間はお赤飯と

ママの実家の郷土料理

こづゆを作りました

これからも元気でいられますように・・・

 

 

 

 

ぬいぐるみは破壊するものだったベティさん

おばあちゃんになるとそんなこともすることなくパー

枕にして愛でてますラブラブ(笑)

そして明日から五月

みなさま楽しい休日をお過ごしくださいね