結婚記念日♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

お天気が良かった

11月13日(金)

パパがお休みを取ってくれたので

 

 

大船フラワーセンターの

 

 

 

秋ばらを見てきました

 

 

 

 

とても美しく・・・

 

 

 

た~っぷりと堪能してきました

 

 

 

 

平日は空いているかと思いましたが

幼稚園児 小学生がたくさんいました

 

 

そして今日

11月14日は結婚記念日ウエディングドレスラブラブ

コロナの感染者が

かなり増えて来たので

お家でお祝いをしようと思ったのですが・・・

 

 

「なんかあったのかぁ~?

 

 

ディナーができる可愛い金額ですがウインク音譜

宝くじが当たり流れ星

(なんといい日なんだっ!!

 

 

 

イェ~~イ乙女のトキメキ

祝杯じゃーーー生ビール

パパ!これからも仲良くやっていこうね~!!

 

 

それでも長居はせずパー

 

 

 

テイクアウトをして速攻で帰宅

 

 

 

 

「はやかったね・・・・」

 

 

 

ベティさんの為に早く帰ってきましたよ走る人DASH!

それでは二回目のカンパ~~イ生ビール

楽しい二日間でした

 

 

 

さて

東京だけでなく全国的にコロナ感染者が増えてきました

 

 

 

 

これからはインフルエンザもあるし

本気で注意しなければならないですね

それでは

みなさまよい休日を・・・バイバイ