興奮の休日♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

      アゲアゲ↑

ポチっとお願いします音符

   サゲサゲ↓


ブルドッグランキング

 

 

 

 

昨夜

部屋中がいい匂いで

ご機嫌ラブラブのベティさん

 

 

 

 

「かってきてくれまちたよね?

 

 

 

 

ちゃんと買って来たよ~音符

味ナシの焼き鳥ちゃん

 

 

 

 

レバーとハラミをお買い上げ~ハート

ハサミで小さく切ってはさみ

 

 

 

 

もう~我慢できないベティさん(笑)

 

 

 

 

ブレブレ・・・

激しく動くのでうまく撮れませ~~んあせる

 

 

 

 

ユリカなんてよくわからない状態ゲッソリ(爆)

 

 

 

 

美味しい美味しい休日となりました!

 

 

今日も朝からいいお天気です

みなさま楽しい週末をお過ごしくださいね~ウインクキラキラ

 

 


にほんブログ村

    アゲアゲ↑

本日も読んで頂いてありがとうございます

 


ブルドッグランキング

    アゲアゲ↑

今日もポチポチっとお願いします