やっと金曜日♪ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録


にほんブログ村

       アップ

ぽちっとお願いしますラブラブ

 

 

   

 

  今朝も朝からいいお天気太陽

   珍しくお外を眺めてる目ベティさん

 

 

 

 

  今日はかなり暖かくなるとか・・・  

    このまま開けて起きましょうか照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

   満開だったお隣の桜

 少し風が吹いただけでひらひらと花びらが舞っています

 

 

 

 

 

  あらら・・・

  お口にゴミが付いてたっ爆  笑(爆)

 

 

 

 

  部屋の中に花びら花が入ってくるので閉めますよ~汗

  桜を堪能させてもらった後は・・・目

  お掃除が大変えーんアセアセ(泣)

 

 

 

 

さぁ~てやっと金曜日照れさとみハート

 今週かなり激務だったパパ お疲れちゃんパー

 みなさまも良い休日をお過ごしくださいね~爆笑ラブラブ

 

 


にほんブログ村

     アップ

本日も読んで頂いてありがとうございます

今日もぽちっとお願いします

 

 

 


ブルドッグランキング