ラジオアプリで童話の読み語り配信しています | Bettyさんのお話会&劇的語りユニットWaiのブログ☆朗読・読み語り・絵本パーティ☆☆

Bettyさんのお話会&劇的語りユニットWaiのブログ☆朗読・読み語り・絵本パーティ☆☆

子供向けお話会の様子や大人のための朗読会の公演案内と出演情報の他、読んだ絵本や作品について備忘録を兼ねて記します。絵本や童話をイキイキと素敵に読む楽しさや読書の愉しみが伝わると嬉しいです。他に、本の修理・図書ボランティアなど本にまつわる事ばかり綴って参ります。

 お芝居を見ているようなお話会のBetty さんです。

こんにちは。

 

アプリで、時々、小さなラジオ番組をやっていますスター

7月半ばから初めたばかりなのです。ドキドキ(笑)

Radiotalk というスマホのアプリです。

内容は『童話の読み語り』の収録や

『朗読』のライブで、

レトロなもの、オモロイものを、

ひっそりと ささやかに配信しています。

既にお聴きくださった方から励ましの声も頂戴しており、

ありがたいことですラブラブ

宜しければお聴きくださると嬉しいですウインク

番組名かユーザー名での検索ワードは Betty さんのお話会 です。

気まぐれに(下記リンクを)ポチっとしても、

聞いてみることができます。下矢印

オモロイ絵本の読み語り☆第三回『ブタのドーナツやさん』(作:谷口智則) - Bettyさんのお話会の番組 - Radiotalk(ラジオトーク

来週には、

大人のための朗読会の本番があります。

小学校PTAのお話集会の練習も始動します。

幼児~児童向けのハロウィンスペシャルの予約受付も開始します。

赤ちゃん向けのお話会も 図書館と子育てひろばで いたします。

Bettyさんの出演情報は、

プロフィールのところでお知らせしておりますので、

ご興味おありの催事に どうぞご参加下さいませ

一期一会 お目に掛かるのを楽しみにしています。

感謝合掌