10年以上前から、ハワイのランボーさんという方について知り、ずっと彼女の鑑定を受けてみたかったけど、中々予約も取れず、生きている間に1回は彼女の鑑定を受けてみたいと思っていた。

 

コロナになり、偶然ネットでランボーさんがオンラインで鑑定を行っている事を知った。

 

 

予約は当然埋まっていたが、ようやく数ヵ月後のセッションの予約に成功した!

 

朝は苦手だが、早朝の時間しか取れなかったため、寝不足ながらも緊張しながらいざ鑑定(2022年5月6日)がスタート。

 

私は、彼女に、「あなたの鑑定を受けるのがずっと夢だったので、お会い出来て嬉しいです」と伝えようと決めていたのだが、最初の挨拶をした途端に、両手を見せてと言われ「あなたは頭が良いのね。2つの学位があるようだけど、何を取ったの?」「学校に行き直すみたいだけど、何の学校に行くの?」と言われ、心当たりがなかった私は、ぽか~んとしてしまった。

 

「海外に居たのね」「どこに居たの?今は?」「あなたはもう1回学校にいきなおすわよ」「そのうちカウンセリングをやって人を助けるようになるわよ。あなたはとても頭が良いわ。」

 

「私のようにサイキックな能力もあるから、カウンセラーとして人々の悩みを聞き、アドバイスをしてその人達のために祈るのよ」

「諦めないで続けてね」

 

「結婚は、あなたは人生で1回しかしないわよ」

「過去に3人の彼氏がいたけど、彼らは良くなかったわ。次の人が良いわ。」

 

「元彼に●●という人いたでしょ。彼はあなたをとても愛していたわ。彼は一生あなたを愛し続けるわ。」

 

「あなたのお母さんは裕福さを求めてるわ。だから子供の結婚相手にも裕福を求めていたわ。」

 

「22才から28歳までは辛い人生だったわね。28-34は少し良くなったわ。44才以降に結婚する。子供は一人。」

 

「あなたの姉は結婚するわ。ネコを飼っていたけど、亡くなったのね。また飼うわ。」

 

「あなたのお母さんは子供達のためにお金を稼ぐことばかり考えていて、自分のためには全然使わないわね。」

 

「今はあなたは働かないとだけど、あとでそんなに働かなくてすむようになるわ。心配しないで。恐れないで。あなたはとてもラッキーだから心配ないわ。」

 

「バンクーバーに住んでいた時の彼氏。千葉に住んでいる。」「日本人の男の子。彼はあなたの事をまだ愛していて、辛い事があったみたいで自殺未遂もしているから、彼のために祈ってね。」

 

「たかしさんは?」「SかYが付く人。ゆか、ゆきとかのつく人は?」

「占いに関して人々はあなたに鑑定を依頼してくるわ」「学校でカウンセラーとしても働く。そして中国語か韓国語も勉強するわ。

将来あなたは3カ国語を話すようになるわ。」

 

「ダニエルは?」「ヤクザみたいにみえる人もいるわ」「Tam, Tim, TakTim, Johnとかいう外国人で日本で英語を教える人に会う。」「あなたのお母さんは期待が大きすぎるし、あなたは外国人との付き合い方しか分からなくて、日本人の男性を相手にするときは、相手をもっとたてて、優しくしないとダメなのよ。Bossy過ぎるわ。これでは誰もあなたの事を相手に出来ない。年下の男性なんてとても無理だし、日本人を探すなら国内全部を探さないと見つからないくらいよ。」「松本とはだれ?結婚していた、今はシングルの人。」「多分、今年中にお母さんは一人あなたに男性を紹介するわ。」

 

「京都に住んでいる人は?」「彼も良い人よ。」「エス?エシュ?とかいう人は?」「あなたのお母さんが、あなたの相手に高望みをずっとしてたけど、来年にはこれらは解消されるわ。」

 

「NYに関係している人は誰なの?」「姉の元彼は、NYかサンディエゴにいるんじゃない?」「彼女は彼のことがまだ好きだし。彼も彼女を探し出す。」

 

「Ron, Adam,は?」「風水を勉強して」「沢山の人があなたに依頼してくるわ」「Oceanの近くの家をお母さんは1件を買うわ。車も1台。」

「株のライセンスの勉強もやって欲しいわ。不動産とかも向いてるから風水とサイキックの能力も活かせる。」「占いの依頼もたくさんくるし、カウンセリングの仕事もあるし10月までは忙しくなるわ。」

 

「足の手術やったのね。歯の方も問題ないわ。」「あなたはとても美しくて良い子よ」「世界平和のために祈ってね。」「毎日、瞑想してお祈りして。」

 

以上が鑑定内容でした。

 

鑑定中には、忘れていて思い出せなった人物も鑑定後に思い出したりしました。鑑定中に思い出せていたら、それらの人についてももっと聞けたと思います。

 

以前、通訳をつけて別の方の鑑定を受けた時に、私が伝えたかった内容と違う雰囲気で伝わったように感じた事があり、今回は通訳なしで直接自分で話す事にしました。

 

ベトナム人とのことなので、それほど速く話さないだろうと安心していたのですが、アクセントがとても強く、聞き取れない箇所がいっぱいあり、そこは残念でした。次回からは、通訳をつけようと思いました。

 

鑑定内容は、ほぼ全部心当たりある内容で、来年、姉は結婚するのか、私も出会いがあり、2年以内に子供を産むのか、その辺りは今の時点では分からないため、また数年後にこの健忘録を振り返って追記してみようと思います。

 

追記:2022年6月28日にもう一度ランボーさんのセッションを受けました。その時の内容は前回と同様のことも多く、あまりはっきりとは覚えていないですが、2022年6月28日に受けました。2回目では、私の母が母のことについて聞いてみてほしいというリクエストがあったため、母について相談してみた。ランボーさんの予想では、母は1年後に仕事をやめて、辞めた後はハワイの海が見える所に別荘を買うと言っていた。私については、来年の2月か今年の10月中にパートナーと出会うと言っていた。相手は年上で国籍はわからず、ハーフか日本人だけど英語を話すような感じの人と言っていた。セッションの最後にまた「10月に出会う」と言っていたので、期待していたが、現在2022年10月26日だけど、出会いはなかったように思います。一人、既婚者の年下の人の出会いがあり、すごく仲良くなったが、その人ではないだろう。。。

 

他の当たると評判の占い師(アイリスミスティカル)にも、2022年に結婚すると言われていたが、そのような事はなく、私の結婚については当たらなかったのかもしれないです。(下記、体験記のリンク)

 

 

 

 

ちなみに母は占いを聞いたからとか関係なく、自然な流れで来年に仕事を辞める方向で動いているので、そこは当たっています。