今までお疲れ様でした。これまで、効率の良さなどを重視しながら動いてきたあなたですが、いまは自然の流れに任せることをあなたは覚えました。沢山の休養やゆっくりした時間が必要な時期です。

 

 

本当は、自然が豊かな所でしっかりと休養すると、とてもリフレッシュされます。実際にそのような場所に行く事が難しくても、日常の生活で野菜を取るように心がけたり、植物のエッセンスを様々な商品から得ることが出来ます。そのようにして、植物たちから癒しの要素をたくさん取り入れるようにしてみてください。自然の力にとても癒されます。

 

 

これからのあなたは、自然な流れに同調しながら物事を進めていくことになるでしょう。無理のないタイミングやスケジュールで動いていくようになります。あなたが無理をしなければ、全てのタイミングは整います。今後も大地や緑などの自然の豊かさを尊重し、それらの恩恵をたくさん受けるようなライフスタイルで進んでいくことになります。

 

 

いよいよあなたが今までに持っていた自分自身に対してのイメージから脱却するときです。生まれ変わるタイミングが到来しました。これまでの体験とは真逆の体験をこれから味わうことになります。あなたを植物の種に例えるとすると、これまでのあなたはずっと土のなかで沢山の根っこをはやすように頑張ってきました。このタイミングでようやく大地から芽を出したあなたは、これからはグングン成長し、あなたらしい花や実をつけることになります。それらの事を楽しみにしていてください。