気になるカードを選んでみてくださいラブラブ

 

 

 

星左のカード星

 

 

 

 

本当の強さや崇高な心とはどんな感じかわかりますか?それは、自分の望む現実と離れている場合でも、常に希望や光へ現状を変えていく力の事を言います。

 

あなたは、どんなにマイナスのように見える状況でも、希望のある状況に変化させる力が備わっています。

 

そして全ての体験を自分の糧として豊かな未来でその経験を活かすようになります。

 

ですので、どんな体験もあなたにとっては心の食料となり、全てを+に転換していきます。

 

 

 

虹真ん中のカード虹

 

 

 

 

あなたの周りには、思いやりや豊かな気持ちをあなたにあなたに向けている人達がいます。

 

表面的にはそう見えなくても、心の中ではあなたを応援しています。もしも気分が落ち込んだ時には、良い匂いのするものを嗅いでみてください。良い香りがあなたはいつも優しい気持ちを向けられているという現実を思い出させるでしょう。

 

暖かい飲み物やあなたの身体を温めるような行動も、あなたの疲れや心を癒します。

 

いつも自分に優しくしてあげてくださいね。

 

 

天使右のカード天使

 

 

 

 

おめでとうございます!あなたには、耐え抜いて行動してきたことがあります。逃げずにきちんと向き合って問題に対処してきました。それらの体験があなたを真の勇者にしたのです。あなたは自分の中にある色々な強さを思い出しました。

 

時には逃げる強さを持つ必要もありましたし、向き合う強さを必要とする場面もありました。また、柔軟に対応するときもありましたし、相手に譲る強さを必要とすることもありました。

 

あなたには、本当の強さが備わっています。どんなことも出来るという自分を知ることが出来たでしょう。

 

おめでとうございます!