左、真ん中、右のカードから、気になるカードを1枚選んでね🌼




チューリップ左のカードチューリップ





最近は、ゆっくりとした時間はとれてるのかな?あんまり忙しく動いても、豊かさとは関係ないよ。


無理して動きまわるより、のんびりと今行っている出来事に集中して、味わいながら楽しんだ方が豊かさに繋がるよ。



その感情のエネルギーが一番大事だから、ご飯を味わい、仕事だって楽しみを味わったり、お風呂で気持ち良いなと味わったり、そういう風に感じる事を重視してみてね。



小さな変化があなたにおとずれるよ。




ガーベラ真ん中のカードガーベラ





あなたは今、やってもやっても実にならないような疲れのようなものを感じますか?


もしあなたが無意味に見えるような、雑用やルティーンワークをしていても、実際はあなたはそれらをこなしながら、パワーアップしています。


それはまるで、何回も同じゲームをやっていると、最初は難しく感じたゲームも段々と簡単にクリア出来るようになるようなものです。


後になって、とても沢山の物事を簡単にこなせるようになっている自分の成長に驚くでしょう。


それは、雑務への対処する能力だけでなく、人間関係に関しても、色々な状況を乗り越えたあなたは、どんな人に対しても楽に対応出来るあなたになっている事に気付く事となります。




やしの木右のカードやしの木





とても美しいあなた。何が美しいって、あなたがあなたである個性や特徴や存在が美しいのです。


その美しさは、言葉にする事は難しいですが、あなたから発する空気感や雰囲気からは、とても清々しく、凛としていて、ブレない自分がある事が分かります。


あなたが思う自己イメージと、他の人が感じるあなたに対しての印象に、ズレがあるようです。


あなたには、自分が思うより、威厳や風格というものを備えています。自分を小さく見せる必要はありません。


自分が立派である事を認識し、それを自覚した自分のまま、人と関わるようにしてみてください。そうすると、あなたと関わる人達は、あなたから清らかさや本当に大事なものとは何なのかを、更に学んだり吸収する事が出来るようになります。


堂々とした佇まいがあなたには相応しいのです。