あたなに寄り添ってサポートしている事わかってる?


もしかしたら、目をつぶると、より感じる事が出来るかもしれないよ。


ほら、あなたがどんなに愛されていて、守られているか、少しずつ実感するよ。


きっとあなたは、「こんなに愛されていたなんて!」と驚くほど愛されているよ。


段々と、あなたは軽くなってきているのがわかるかな?


今までのあなたの余分だった不安や思考があなたから消え去ったからだよ。


もうこれで分かるでしょ?


どんなに過去が辛かったり大変だったとしても、今のあなたも未来のあなたも、眩しい位に輝いてる。


頑張ってくれた、過去の自分にお礼を伝えて、輝いている未来に進んで行こう。


暗闇を通り抜けて、眩しいほどの光に向かって進んできたあなた。


ようやくあなたは、光も闇も全てに愛を向ける事が出来るようになったね。


おめでとうしっぽフリフリ