面白いとか心地よいとか、どんな感覚だと思う?

それって人によって感じる感覚が違うんだよ。

どんな事が面白く感じるか、それが個性の違いなんだ。

あなたにとって面白い事や心地良い事があなたをつかさどるんだよ。

本当に興味のある事をきわめていこうね。

ワクワクする繋がりがあったとしたら、面白いと思わない?

同じ事に興味のある人達との出会いや、似たような感覚を持つ人達との出会い。

それらの人々をあなたはどんどん引き寄せていくようになるよ。

共鳴する人達とは、とっても楽しくて豊かなひとときを過ごせるよ。


あなたは人からの温もりや温かさを感じていますか?

周りの人々があなたを気にかけていたり心配りしてくれている気持ちをきちんと受け取れていますか?

あなたが思っている以上に周りの方達はあなたに対して暖かい見守るような愛情を注いでくれています。

あなたは今、何か気にかかることがあり、それらに気付いていないかもしれないですが、一番大事なのはその思いやりの心なのです。

あなたがそこに気付いてさえいれば、あなたの意識は他の気になる事柄から目をそらせることが出来るでしょう。

一番大事なことは、その問題ではなく、あなたが周りからの愛情に気付いて受け取っているか、あなたが他の事に気を取られてしまっていないかが重要なポイントなのです。