以前から、個人的に気になっていた事があり、その事についてカードリーディングをしてみたオッドアイ猫



勿論、自分自身も以前に借金をした事もあるけれど、不思議に思っていたのが、凄く有名な人達で、借金2億円とか膨大な借金を抱えながら色々な事に挑戦している方達だ。



起業していて、新しい事業を始めるにあたり、最初に借金をして、事業が起動に乗ったら返済していくというのは当たり前にある話だと思うし、最初の投資という事は理解出来る。



私が不思議に思うのは、ハッピーちゃんとかレペゼン地球とか、最初の投資というよりは、明確な事業計画がないまま、とりあえず借金をしながらも、やりたい事や自由な生活をしていき、後で得る収入で返済という場合だ。



レペゼンさんとかは、今後の音楽の権利や動画など色々な収入の見込みがあるのかもしれないが、ハッピーちゃんとかはどうなんだろう?いつまで借金を続けるのだろう?という疑問をもっていた。



気になったので、試しにカードに聞いてみた。


黄色い花結果黄色い花


(Manjushriのカード)

彼らは自由に流れにそって動いているだけなのです。本来は、そのように自由に動く事が自然であり可能なのです。そこには自由と楽しさがあり、自分らしい人生の創造をしているだけなのです。




(Quan Yinのカード)

もし借金をしているとした場合、どのような感情を感じますか?自分を大切に慈しんでいる場合、「借金をする」という事柄は、自分を慈しむために必要な事柄になりますか?

本当に自分を慈しんでいる場合、自分を「借金をしている」という状況には置きたくないのではありませんか?自分の子供には借金を抱えるというような状況にはさせたくないのではないですか?

自分を大事に慈しんでいるとしたら、あなたは借金を抱えるという状況に自分自身を置かないでしょう。




(鳥のカード)

あなたがペットや子供や愛する人と触れ合っている時に感じる感覚があるでしょう?

暖かい温もり。生命を感じるような、魂が触れ合っているような、生まれた赤ちゃんを抱きしめる時に感じるぬくもり。

高次元と低次元のように、次元が違うところで感じる感覚は、どの次元に居るかによって異なるんだ。高次元に居る状態で感じる豊かさや愛は、また違った感覚になるけど、地球上での次元で真の豊かさや愛といった感覚とは、さっき話した温もりのような感覚が一番近いんだ。

だから、地球での豊かさの感覚とは、「温もり」が豊かさと似ている波動だから、こういう波動が金銭的な豊かさとマッチしている状態になるんだよ。




(Agateのカード)

豊かさとは、自分が扱うエネルギーにも関連しています。健康な身体で元気な状態でいると、色々な事を行う事が出来て、沢山周りにエネルギーを放出する事も可能です。それらにより豊かさを得る事も出来ます。では、金銭的な豊かさを得るために、自分が沢山エネルギーを作り出せるようにするためにはどうすれば良いかというと、まずは自分のエネルギーの放出する量をだんだん増やしていって下さい。疲れないように、「この辺りでやめておこう」というようなやり方ではなく、とことんエネルギーを消費して、疲れたら休む、という事を繰り返していくうちに、あなたの放出出来るエネルギーの量は増加していきます。




(Moth Spiritのカード)

まずは羽を広げて、空を飛んでいるように、フワフワ自分が飛んでいるところを想像してみて。

とても気持ちが軽くなるでしょう?

「借金=苦しみ」という信念(ビリーフ)が自分の中にあっただけなんだよ。

その信念を取り除けば、「借金=苦しみ」という概念があなたの中からなくなるよ。

本来は、もっと楽で自由なんだ。

でも、あなたがこの信念(ビリーフ)を持っていたおかげで、地球上での真の豊かさは、「温もり」の感覚が一番近い感覚なんだ、という事が学べたよね。あなたが借金についてマイナスの信念を持ったからこそ、その事について調べてみようと思った結果、「豊か=温もり」というあなたにとっての真実に辿りついたんだ。