何か制限のある考え方にとらわれてしまっていませんか?

 

それはまるで、「やりたい事をみつけないと」といったように、自分で自分を追い込んでしまっている様子がうかがえます。

 

それはもしかしたら、何か不安な気持ちを隠すために、そのような考え方に固執してしまっているかもしれません。

 

柔軟な気持ちを持つとそこから解放されるでしょう。

 

あなたは何か、大事に守ろうとしているものがあります。

 

大事に胸に抱えていますが、何を守ろうとしているのでしょうか?

 

何から守ろうとしているのでしょうか?

 

大事な自我や自尊心を守ろうとしていませんか?

 

落ち着いて周りを見回してみてください。

 

誰もあなたからそれを奪おうとしている人や状況はありません。

 

あなたが抱えているその不安は、自我や自尊心を失ってしまうような感覚が原因のように思います。

 

現在のあなたは、自分の心をよく見つめているようです。

 

あなたは、この気持ちと冷静に向き合おうと決めたのです。

 

とても賢明な判断をされていて、状況や自分の心と向き合う事が出来ています。

 

あなたの才能はあなたが自分の存在に対しての価値や素晴らしさに気付いた時に思い切り外側に現れていきます。

 

自分の個性の素晴らしさや魅力に気付いていますか?

 

その独特な表現方法を求めている人々が世界中にたくさんいます。

それを自分の内側で隠しもつのではなく、表に出して、人々と共有できるようにしていきましょう。

 

あなたは準備が整いました。

あなたにしか出来ない表現方法で、自分はどんな人なのかを周りの人々に発表していく事の準備は整ったのです。

 

与える事は受け取る事。

 

あなたが、そのあなたである要素を素直に体現したときに、あなたは周りから彼らの素晴らしい才能と要素や恩恵を受け取ることが出来るのです。

 

あなたも彼らも素晴らしい存在である事に気付くはずです。

 

その事に気付いたあなたには、「つまらない日々」というものは無くなり、「何かをやらなければいけない」というような思考はもうあなたの中には存在しません。

 

あなたの魅力はなんですか?

 

あなたの個性はどういったところですか?

 

自分では当たり前過ぎて分からないかもしれないですが、周りからはその独特の魅力がハッキリと見えています。

 

どんどん自分の本音や自分らしさを強調していきましょうね。