あなたの感情がとても安定してきているよ。

 

過去に感じていた、不安や恐怖から解放されていて、とても強力なサポートを受けて守られているから安心してね。

 

これから色々なマジックのような出来事が起こるよ。

 

それはまるで、指をパチリと鳴らすと欲しい物が目の前にあらわれたり、そんな感じ。

 

とっても簡単だから、指をパチンと鳴らしながら、今あなたが欲しい物を言ってみてね。

 

たくさん言っても大丈夫だから、遠慮なく、たくさん欲しい物を口にだしてみてね。

 

聖なる存在達があなたにたくさんの豊かさと祝福を与えるお手伝いをするからね。

 

ミラクルがたっくさん起こるよ!!