あなたはとても純粋で、そして少し臆病なところがあるみたいですね。引っ込み思案なあなたですが、あなたの瞳を見ると、本当は外の世界にとっても興味を持っている事がわかります。その瞳は、好奇心でとても輝いています。

 

 

あなたは、もしかすると、あなたの事を批判したりしない、曇りのない心であなたを理解してくれる人が居たら良いのになぁ、と思っているかもしれません。

 

 

私達は皆んな、愛する心が欠けているように感じたり、十分な愛を与えられていないように感じる事があります。それは苦しみや悲しさ、辛さに意識が向いてしまっているからなのです。あなたの中にある、楽しさ、喜び、幸せを感じる事は出来ますか?

 

 

あなたの中には、苦しみや悲しみと同じ位、もしくはそれ以上に幸福感、慈しむ力、情熱、愛、などが、まるで宝石箱の中の宝石のように沢山の輝きながら溢れ出すほどあります。

 

 

その宝石箱を宝石だけで埋め尽くしたい場合は、まずはそれらの輝きが自分でもあり、自分の中にもある事を理解してください。そしてあなたがその宝石に意識を向ければ向けるほど、それらは増幅して輝きも強まります。

 

 

それらの輝きで一杯になったあなたは、自分の中にある強さと情熱を呼び覚ますでしょう。

 

 

一旦立ち止まって、あなたのその奥底にある強さと情熱を感じてみてください。

 

 

あなたのまばゆいほどの輝きが、どんどん表面にあらわれ、あなたは愛で出来ている存在だという事を思い出すでしょう。

 

 

あなたは愛であり、力であり、輝きなのです。

あなたに不足はないのです。

あなたが完全な存在なのです。

 

 

ようやく思い出しましたか?