支配や洗脳が周りに理解されない理由は、言葉にしたり、表現する事が難しい、見えない範囲で行われている出来事だからだ。
 
 
これからは、目に見えないけど起こっている出来事について、感覚として分かるように人々がなっていくため、知らない間に操られていた、とか、気付かない内にコントロールされていた、という事が減っていくと思う。
 
 
どのように、支配から脱却出来るようになるかというと、社会のシステムが変わっていく。
 
 
個として生きる事が尊重されるようなシステムになっていくと思う。コロナもこのような変化を起こすために起きた出来事だと思う。
 
 
今まで、なんとなくおかしいな、腑に落ちないな、違和感あるな、と思っていたような事は、これからどんどん表面化されていくはずだ。その感覚は間違っていなかったのだ。気のせいかな?と思う様な事は、たいてい気のせいではない。気付きたくない、もしくは気付く段階ではないだけかもしれない。
 
 
自分の感覚を信じる。
おかしいと思う事は、おかしいのだ。
気のせいではない。
 
 
見たくない事が見えてしまっても、
そのおかげでさらに
 
自立=本当の自由=支配からの脱却
 
への道へと進む事が出来るのだ。
 
 
誰にも従う事なく、全てを自分の思い通りに決めて、自由に生きる事が出来ると、生きるエネルギーや活力も増加していくだろう。