転職の多い私だが、今回も1、2ヵ月で辞めることになった仕事がいくつかあるニコニコ







だけど、短期間勤めただけでも、何かしら得ることがあったブーケ1







例えば、ある事務所では、通勤途中のペットショップで出会ったワンちゃんを飼うことになったわんわん







そして、今回短期間で辞める英会話の会社では、友達が出来た星







一ヵ月で辞めた飲食のバイトでは、そこで働いたことをキッカケに、今後自分に合わなそうな興味のないバイトに申し込むのは二度とやめようと思ったコスモス








占いの執筆作業の仕事も短期でやめることになりそうだが、これをキッカケに、もう占いを職業とすることへの興味がなくなったしっぽフリフリ








これらの短期で辞める事になった仕事をすることにより新しい出会いを得たり、自分に不要なものを削ぎ落とすキッカケや気付きを得る事が出来たと思う富士山